TOMI BLOG

張り切りブロー練習

  こんにちは! TOMI's CAMPの店長、志田 葉子です! 今日は2年目の田所さんが 張り切ってブローのトレーニングをしている姿を紹介します! 仕上げ力を磨いてブローの達人目指して頑張っています! 今日はこんなにツルツルに仕上がりました! 田所さんのブロー乞うご期待!!!

トミズキャンプ1周年!

254566

お陰さまで4月24日にトミズキャンプは 一周年を迎えることができました! 一周年のお祝いということで24日はピアノとバイオリンの生演奏と ちょっとしたスイーツでお客様と一緒に

お休みにここ行きました♪

こんにちは。TOMI's CAMP店の浅間です。 この間のお休みに静岡県の河津桜を見に行ってきました。    行く途中に天城の道の駅に寄って有名ないちご大福も食べちゃいました♪    桜は少し散り初めてましたがとてもキレイでした。    3月10日まで見頃らしいので是非行ってみて下さい。

1 2 3 4 5 6